【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
限りある時間の中で
今日は授業が2限しかなかった。
授業時間は軽く3時間だが・・・。
厳密に言えば2時間と40分ほど。まぁ、あまり変わらんよ。

久々に帰り道でタイヤキを買った。
1つ100円と安い・・・気がしなくもないが相場がわからん。
もう1箇所知ってるがそこは140円。3つで1つ分とくしt(ry
ちなみに熱過ぎて火傷しました(待

PBRが途中なのでやる。
40何回戦目かでルーレットミスって死亡(ぁ
最後は一撃必殺ラプラスが頑張りました。2人抜きとかやるな(ぉ
ライチュウは苦手な相手だからか、一撃で葬ったり。運が良かった。
次回はダークライつれてきてやr(滅
ダークライ・パルキア・クレセリアは固いな。房じゃn(死

続きはMHP2nd
ノリで火竜弩とラーデグを作ってみた。
火竜弩の「弩」の漢字が出なくて困ったのは秘密(ぇ
火竜弩しか試していないが、速射が楽しい。
貫通1を3連射。
ディアブロと黒グラビにやってみたが、強いかはよくわからない(ぁ
まぁ、楽しさがあるので良しとしようか。
通常弾の装填数が多いから便利。貫通の装填数もそこそこ。
まぁ、素材がアレなのが欠点かな。

ちなみに弟と黒グラ。
貫通1、2、通常2を全て消費。通常3が31発余る。
クリティカル距離無視で撃っていたような気がするorz
【2007/04/20 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何気に | ホーム | 夜の主役は光>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/46-67ad630d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
