【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Can you forget?
今朝雨が降っていたらしい。昼起きのうちは知らない。
13時から授業なのに12時まで寝てる自分。

英語の授業で答えを黒板に答えさせられる。
「犬を飼っていた」と書いたが答え合わせの時にとても後悔した。
何故、「太を飼っていた」と書かなかったのかt(ry
わざと書いて時間ぎりぎりで直せば良かったなぁ。なんておいしいことを逃すんだろ自分。

緋想天
久々に。とりあえずHrad5割から動かない。なんてバランスの良い場所だ。
よく対戦する相手だと置操固めばればれだから困った困った。これだから身内戦とか云々。
壁際でJA>J6AをガードされたらB>44>J6Aで大丈夫そうだな、と思った。
斜め上から攻められると弱いな。ガード仕込みジャンプするべきかしらね。
楽しいアリスだと言われたのは幸いだぜ。

TOV
料理揃えるためユーリの部屋で引きこもる。なんて面倒な作業。
【2008/11/08 01:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つまずきながら 生きてゆくのが | ホーム | いつしかここから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/458-62c7723c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
