スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつしかここから
コメントに宣伝多すぎ。流石に笑った。

文化祭とかで休みでした。明日からまた学校で。
とりあえずレポートやらなければ。補講で済ませれば良いのに。

TOV
スピードゲーマーの実績解除。
良い情報がなかったから心配だったが簡単でしたっと。
とりあえず自分がやった時のこと。
難易度アンノウン・常時ホーリィボトルで通常戦闘は道を塞がれていない限りしない。サブイベントはエステルの剣の師匠とフェローの岩場で隠しダンジョンのフラグを立てるぐらい。
ダンジョンの道のりはほとんど迷わなかった。会話は全部飛ばす。戦闘開始の見渡しは有り。シークレットミッションは全部やった。
グレードショップはHPTPが上がる以外のあると良いやつ全て購入。OVLゲージは買った。
これで13時間かからない程度。歩く速度UPのあれは速攻で合成。
ボスはほとんど苦戦しない。ガットゥーゾは疾風犬がないとかなり辛いが。
オルニオンの前の雑魚軍団(アンノウンで無駄に強いが)で2回程死んだ。疾風犬まじめに使えばよいのに。
デュークはユーリ・ラピード・カロル・リタでフルボッコ。700HIT越えたし。ビックバン?何それおいs(ry
カロル君のキュアスタンプ美味しすぎる。エステルより回復性能高い。戦闘不能も回復出来たらエステルは確実にいらない子だったっぽいな。

今は図鑑埋めようとしてる。後は料理勝負のあれぐらいかな・・・。
【2008/11/03 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Can you forget? | ホーム | その全て>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/457-b9cf38d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
