【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その全て
昨日あたりから寒さが冬らしくなってきた気がする。

2限目、骨を回した。見ても別にねぇ・・・。
3限目、普通にぼーっと話を聞く。
6限目に補講があるらしいが無視した。無問題なはずだ。

緋想天
小町に勝てない。J6Aが無理ゲーです、真面目に。
小町に横から挑むのは無謀だな。じゃあアリスで何しろと。
射撃をキャンセルしてジャンプした所をJAで蹴れるが明らかにダメ不足。
近づいてくる時にJ6Aしたいところだが、小銭邪魔。
・・・自分で使って無理ゲーしてくるかな。

TOV
バクティオン神殿まで。
今8時間行ってないくらいかな。大丈夫か。
ボス戦は特に問題なく。ティソン&ナンで犬に頼ったぐらいか。

プラチナ
ハードマウンテンクリア。ヒードラン後回しで良いや。
強化ジムリーダー+αと対戦出来るように。
戦ってみたらマキシのプローゼルに苦戦。
ゴウカザル:しおみずで一撃。
ムクホーク:しおみず→アクアジェット
ガブリアス:氷の牙→凍って動けない→氷の牙
レントラー:HP減ってたからしおみずで戦闘不能。
サーナイトで倒してルンパッパ登場。
サーナイトでサイコ→ルンパオボンの実使用後波乗り。
サーナイトが次の波乗りで倒れる+ルンパを一撃で倒せないので瞑想。波乗りを耐える+特攻UPで次のターンルンパを倒せる→ルンパの波乗り→急所にヒットサーナイトは倒れた。
急所だってさ急所。乙です、全く。
【2008/10/31 01:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつしかここから | ホーム | 涙の意味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/456-fc09ebc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
