【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
涙の意味
手から柑橘類の匂い。要するに蜜柑がおいしいってことです。
爪切ってあると打つ時痛い。

2限目、自主休講。寝坊万歳。
3限目、プリントに表示されていることが書いてあるじゃありませんか。
4限目、英語。当たらないって素晴らしいと思う。

司会者「3万枚売れなかったら今後シングルを出さない」
うち「是が非でも出さないでください」
3万枚とか少ないだろ。目標は高く持てとうちのs(ry
まぁ、そもそも売らなくて良いわけだが。
早口を入れるならはっきりと発音出来るようになるべきだな。

MHP2ndG
闘技場でラージャン2体だそうで。両方ともしょっぱなから金色だそうな。
村最後の招待状で同時戦闘ならやったことあるが、G級だとどうなるやら。
とか考えたが、体力の差で1人は辛いかな。閃光玉×5で片方が片付くとは到底思えない。
【2008/10/29 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その全て | ホーム | 戸惑いや>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/455-4a077ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
