スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戸惑いや
午後の雲行きが怪しくて怖かった。

2限目、前回から班で分かれるという作業。1班3人。どっか4人って感じで分かれていました。
今日余裕で遅刻して行ったらうちの班が6人になっていた。3人ずつ分かれれば良いだろ、j(ry
とりあえず知らない3人はさぼりですね。
3限目、よく分かる英語。半分寝ててリスニング全く聞いてない。
4限目、色々考えるように仕組まれた。でも仮説立てようにも情報足りなさすぎです、本当にあr(ry

TOV
15時間以内にクリアの実績を解除するため進む。難易度がアンノウンというちょっとした矛盾。
とりあえず、序盤の難関ガットゥーゾ様は疾風犬で楽勝です。他死亡してるけど。
ホーリィボトルで通常戦闘拒否しれいればいけるかな。ケーブ・モックで3:30ぐらい・・・。

プラチナ
殿堂入りした。
四天王の使ってくるポケモンが結構変わってる。
シロナのミカルゲは解雇だろうとか思ってたらそのまま。図鑑のためかな。
リョウ:レントラーとゴウカザルで。ドラピオンはガブリアスの穴を掘るで余裕でした。穴を掘る強いよ。
キクノ:サーナイトのマジカルリーフで。ゴウカザルのインファイトも強いのだよ。グライオンはグレイシアで吹雪。
オーバ:ガブリアスの穴を掘るで全滅っていうね。
ゴヨウ:バリヤード相手にレントラーで充電積んでおいたらエルレイドっていうね・・・。ドータクン無理やり倒してフーディン相手にサーナイトで瞑想積んで全て倒した。
シロナ:ミカルゲ相手に充電したらガブリアスっていうね。威嚇→グレイシアの吹雪で一撃。ミロカロス相手にサーナイトで瞑想と影分身積んで後は余裕でした。
図鑑完成のため残ってるトレーナー撃破。ロトムを捕まえて全国図鑑っと。

テンガン山にて。
HP速Vの臆病ディアルガ捕まえた。物理は使わない・・・かな。
速Vの臆病パルキア捕まえた。アクアテールの威力的に物攻下げるのはどうかな・・・。
【2008/10/27 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<涙の意味 | ホーム | 今もこうして立ち止まっている>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/454-d41c5a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
