【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今もこうして立ち止まっている
迷惑というかどうでもいいコメントはどうにか止まらないものか。
というかそういう書き込みをするプログラム作る人は暇なんだな、と。
後で色々しておこっと。

2限目、英語。今日は当たるかと思って辞書持ってたら使わないというね。無駄に重くしたぜ。
何か良いことあったでしょ?とか先生が3回ぐらい聞いてきた。授業が昼に終わるだけで大喜びさ(待

緋想天
Hardにて勝率5割いったぞ。とりあえず7割超えたらLunaに行こう。
今日も固めて割って勝ったのが2試合ぐらいか。本当に置操強いぜ。
置操した瞬間にダッシュで逃げる相手をJ2Cで狩って置操に当て、J6Aで追撃おいしいです。
JA>置操ってやってたまに最低空になって殴られる。コマンド入力遅いだけかな。
とりあえず、今日もJAは強かった。
文に空中戦挑む。割とJAが当たるんですがどうして。
昇竜してこない妖夢はそんな強くないかな。DAで蹴り放題。
暴れって素晴らしい、うん。

TOV
2週目開始。アンノウンでも経験値10倍で戦闘楽なのね。
デモンズシール楽しい。

プラチナ
四天王に挑戦→リョウのメガヤンマ!
アゲハントとドクケイルは解雇ですか、そうですか。
代わりにメガヤンマとハッサム。
メガヤンマがゴウカザルで落とせません。レントラーでいばるしないと無理。
ハッサムはゴウカザルで。
ビークインも問題。防御指令でゴウカザルの火炎車が確3とかね。そりゃ回復されるわ・・・。
フレアドライブ覚えないと無理なのか・・・?
ヘラクロスはどうでもいいや。サーナイトなりムクホークなりで。
ドラピオンが問題。ガブリアスで倒せるかな・・・。
【2008/10/26 02:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戸惑いや | ホーム | キズつく事に触れられなくて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/453-599a14c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
