【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
舞い落ちる
帰る時に雨とか本当に面倒だ。特に自転車だと。
傘さしながら傾斜40度の坂を上ろうとしたら真横ほんの数cmを後ろから来た自転車が通って驚いた。結構危険よ?思わず足をついて歩いて上るはめになったじゃないか。
道の真ん中を歩いているぎりぎり老人に入りそうな人に後ろからベルなり鈴なり鳴らしたら聞こえないようだ。思わず轢きたくなる。まぁ、車が通らないのを祈りながら道路へ行けばよいわけで。
明日は雨かどうかがわからないな。降るか降らないか微妙だ。

2限目、余裕で遅刻。急いで出れば間に合うがそこはのんびりと。授業開始直後に着いたっぽいが。
3限目、先生の脱線話は華麗にスルー。集中してないなぁ。
昼飯にサンドイッチ。チーズいまいちです、はい。しかしどの商品にも入っている気がするぞ。

テリーのワンダーランドのやり込みレポートを見るとものすごくやりたくなってくる。
いや、やり込みじゃなくて普通にね。
自分のGBAがまだ生きているから出来るんだよなぁ。久々に起動してみようかな。
とりあえずはぐれ狩り面倒だよね。

緋想天
咲夜対策完璧だねとか言われたが負けてます、はい。
回避結界結構失敗して困る。地上で打撃受けたら回避結界しないと死ねるかな。
スクウェアは遠A刺して終了、近A刺して終了出来て笑った。どんだけてきとーに動いてるんだ自分。
前は勝てなかった小町に今日は勝った。相手J6Aよりも早くJ6A出せば勝てる。相手より若干下で出すと良い感じ。もはや置くか。
妖夢とかもうどうでもいい。永劫怖すぎる、何あれ。地上の行動スカしたら死にます。
とりあえず今日の自分の素晴らしい行動。
JA刺し過ぎ。小町に妖夢に咲夜に当てまくり。置き気味に出したら当たる当たる。
JAからコンボ出来るか試してみようか。壁際しか不可能っぽいけど。
意外とアリスは6AよりJAの方が重要なのか。

TOV
グレード集め。TW祭りで2323グレードおいしいです。ただいま合計8000と目標の約半分。

プラチナ。
ギラティナ捕まえた。性格とか個体値を狙うの面倒だったのでかなり妥協。
防御上昇・HP防御25ぐらい。後知らない(ぇ
最後のジムのデンジとても強かった。
こっち平均42ぐらいなんだから手加減してください、いや本当に。
2回負けたから道具使って勝ってやった。ミックスオレ様様だぜ。
サーナイトで影分身×6+瞑想×2でサイコで余裕でしたとさ。
トレースで蓄電手に入れたのが良かったらしい。
【2008/10/24 01:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キズつく事に触れられなくて | ホーム | あの頃の君へと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/451-38e4a60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
