【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あの頃の君へと
テレビでDEENをほんの少し見れたおとといぐらい。

明日から雨だとか何とかでどうしようか。
まぁ、その場で考えればいいか。

月曜の英語の先生が素晴らしすぎる。遅くても丁寧に教えるのは大事だよね、うん。

緋想天
日にちを空けてやるから強さがまちまちな最近。
とりあえずこないだまで勝ち越していた人に負け越した。負けてられないぜ。
少しだけ勝率上昇中。
置操の分からん殺し度が凄まじい。分かっていても当たるのかしら。
DA>置操C>J6A>C>その日の気分次第。とかやってる。
置操Cで相手がジャンプしたりするとJ6Aに刺さって置操に当たってくれるっていうね。
これで試合終了させた時はしてやったり感が。さっきやったけど。
ちなみにガードし続けると割れてそのままフルコンとかいうね。
まぁ、穴だらけだから回避結界で余裕抜けです、本当にあr(ry

ポケモンのプラチナを買ってみた。
ストーリーが細かく違う。ナナカマド博士の性格が若干変わってるのは気のせいだろうか。
ハクタイの森でレベル上げをしていたら色違いスボミーが出て吹いた。
まず相方のラッキーをマッハパンチで瞬殺→片方のスボミーを倒してスパーク捕獲で完了でした。
スパークでも倒してしまうんじゃないかと思えるレベル差だったから心臓に悪いぜ。

今のPTはゴウカザル・ムクホーク・サーナイト・グレイシア・レントラー・ビーダル。
ビーダルが秘伝要員なのは言うまでもない。
殿堂入り前にイーブィが手に入るとかね。電気はレントラーがいるから氷にしてみた。
次はやりのはしらへ行くところ。色々と楽しみ。

TOV
とりあえず1週目でやることは大体終えたと思う。
後はグレード集めかな。
隠しダンジョンは2週目でレベル上げを兼ねてクリアするつもり。
【2008/10/23 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<舞い落ちる | ホーム | 粉雪がスローモーションで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/450-037db551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
