【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そして微笑を
木曜の授業とても楽だぜ。
2限目が少し意味不で困るが。
3限目は関係あるような無いような話。そして軽く書く。

今日の3限目、この人も書かせることあるんだなと。楽だ。
4限目、何言ってるかわかりません。生命科学なめてたぜ。
5限目、既に飽きている。早く終われとずっと願ってた。
春雨サラダおいしいです。

緋想天
(J)6Aのヒットガード問わずキャンセルをCでやっていた自分に気づく。
結構ターン維持してるようなしてないような。とりあえず勝率は下げていた(ぉ
すいか使ってきた人がガードしっぱなしだったので端で置操とC射を駆使したら割れた。
大江戸+アリスフリーって怖いのかな。
とりあえずアリスの固めは穴だらけ。本文はグレイズ狩りだからな。

TOV
闘技場全員でクリア。ギガントも全部倒したからさっさとラスダン行こう。
3週目まで行くの面倒だからグレード集めておくか。
試しにさっきタイダル祭りしたら1000超えたぜ。永久機関すげぇ。
【2008/10/18 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<粉雪がスローモーションで | ホーム | 僕には愛を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/448-5c063e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
