【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土には雨を
午後から雨かい。
ってわけで雨の中自転車で登校。明日は晴れると良いなぁ・・・。

3限目、珍しく黒板に書きまくる先生。しかしそれは既にしっていr(ry
4限目、軽く授業→ビデオ見てテスト。テスト内容は授業中に聞いたものの中から好きな単語を選んでその説明を書くだけ。これは中々良いテストだなと思った。授業を聞いているかどうか確実にわかるし。
帰りもやっぱり雨。右側通行してる大学生と道いっぱいに広がってる大学生は死ねばいいのに。

テレビの番組にて、人をはめてきもいきもい言っているお前が一番きもいから、とか思っている自分はきっとひねくれ者。裏でそういう番組になるようにしているんだろうけど。
そして自分はどうやったらはめ返せるかを考える。乗ってから手のひらを反せば良いのか。

緋想天。
珍しく夕方前に特攻してた。
Hardだと自分より強い人ばっかと当たるな。たまに勝てるけど。
とりあえず飛翔しながら特攻はやめておこうと思った、うん。

某箱庭を覗いたらほぼ閉鎖状態になっていた。
箱8、9しかないとかね。
このまま全部閉鎖かねぇ。

TOV
ラスダン登場。
さっさと突入してラスボス倒してくる。
ナム孤島で景品も手に入れなければ。

FFTA2
アデル99レベル。スピード以外のステータス適当。
定める気のないの派遣クリアいつかなぁ・・・。
【2008/10/14 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<僕には愛を | ホーム | 花には風を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/446-93a5e0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
