【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全てを投げ出してもいいと・・・
朝から雨だよorz
まぁ、止んだところを見計らって自転車で学校行ったけど。

2限目、はいはいそうですかをしてただけ。プリント眺めるだけ。
3限目、プリント眺めるだけ。書きながら話なんて聞けるか。
4限目、英語の発音とか初めて習うんだぜ。っていうかルールってこんなにあるんだ、どうりでおかしな発音が多いはずだ、聞き取れない。レラーかベラーとか。
帰りも雨が止んでいた。午後に少し降って自転車びしょ濡れ。

緋行跡の使い方でこのページに来る人がいるみたいで。
とりあえず書いておこう。ちなみに当方のパソはXPだ。
1、緋行跡をダブルクリックとかで起動。
2、緋想天で対戦すれば自動的に勝敗がカウントされる。
終了(

対戦表の見方。
右下の何とか(アイコンが色々あるところ)に緋行跡のアイコンがあるので右クリックする、そうすると対戦表を表示するってあるのでそれをクリックで見ることが出来る。
緋行跡の文字がある青いところを右クリックで30戦、50戦、全てを見ることが出来る。

こんぐらい書いておけば迷える子羊の助けとなることが出来るだろうな。子羊が来るか知らんけど。

今日の緋想天
とりあえずHard行った。Extraで会った人がいるじゃないかっていう。
緋行跡には8勝4敗。全部だと14勝6敗くらいかな。連戦リミッタで勝率落ちてるし。
小町に2勝3敗。Aの発生早いだろ絶対・・・DA→Aに普通に割り込まれます、本当にありg(ry
霊夢に中の人の性能で3勝。特に書くことないな。
天子に4勝1敗ぐらい。J2Cの範囲が。光線の間に入って余裕でかわせるのだけれど・・・。それよりも六震が怖い。C→HJしようとするとガイーンだし。
アリス同キャラ。3勝1敗。攻撃範囲かぶるから突撃しにくいぜ。そして何故うちが勝ってるのか不明。っていうかあんたはExtraで会っただろ・・・ついでにうちが熱帯する度に対戦してる。
対戦する度にうちが勝ち越しだな・・・何の差だろ。

J6A→Cがあんま出来ていないっていう。稀にやってたけど数に入れない。
最近千槍を再び入れた。1,03から抜いたけどやはり打撃必殺は優秀。
削りダメージのために千槍連打。DAから千槍で押し込む能力が格段にアップ。嬉しいことだ。
自分のデッキは、気質・ガー反2・振起4・帰巣2・千槍2・レギオン2・上海・リターン3・蓬莱2・和蘭という構成。ちなみにガー反なんて使わない。あれ、入れている意味g(ry
最近振起レベルMAXを拝んでいないから1枚上海にしようかしら。もしくは気質。
千槍さえあれば固めが出来るから上海でパリンと・・・無理かな。
【2008/10/08 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花には風を | ホーム | あの日々にもし手が届くなら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/444-2f43a745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
