【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あの日々にもし手が届くなら
「牛丼 肉抜き」で検索してここに来た人がいて笑った。
面白かったからタイトルに採用しただけです、はい。

火曜日の時間割を3限から入れてる自分を褒めた。
そして金曜日も3限から入れてる自分を(ry
自分は未来予知をしてるとしか思えない周到さ。

3限目、教える内容をただしゃべるだけとかつまらない。もっと活力溢れるしゃべり方にしれ。
4限目、知ってることをしゃべってくれてたのでぼーっとする。木星と土星って大きいね!
学校の本屋で友人とばったり会って驚いた。ついでに授業も同じとかどんなストーカー?

TOV
ヨームゲン→マンタイクと帰ってきた。そしてさよならキュモールの予定。
そこら辺で遊んでいたからレベルが高くなってるぜ。バウル入手の弟のレベル越えてるとかね。
砂漠ってかなりエンカウントリンク出来て面白い。3体同時とか楽しすぎる。
数が多いとミスティックドライブ大活躍。スプラッシュからつなげて一網打尽。
PTがユーリ・ジュディス・リタ・レイヴンで封印と麻痺を治せなくて軽く涙目な最近。
ユーリ抜いてカロルでも入れようかしら。一応便利キャラ。しかし今までベンチ温め用だからなぁ・・・。
とりあえずこのまま進もう。

FFTA2
ヴァン救出しておいた。これ以上放っておくとレベル上がっちゃうし。
そして定める気のない想いのクリアが遥か先になった。ぶっちゃけクリア出来ないな。
【2008/10/07 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全てを投げ出してもいいと・・・ | ホーム | 瞳を閉じるとそばにある気がした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/443-604e03af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
