【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
瞳を閉じるとそばにある気がした
毎週月曜日は雨の日ですね。
教室変更を見てなかったからぎりぎりに行けないが故に早起き。眠かったぜ。
明日は晴れると良いな。今日の午後降ってなかったから大丈夫だろけど。

とある物を見るとあの日はあれをやってたんだなと思う。
9月の最初とか懐かしいぜ。この頃は夏休みが終わると云々とか考えてたな。
とりあえず学校がだるいってことです、うん。

今日の学校。
2限目、班決め。道具作成請け負ったから面倒だぜ。忘れそうなのが怖い。
3限目、英語。教え方はきっと上手い人。とりあえず実質授業時間は10分に満たない。
4限目、何この人めんd(ry 集中力切れてた。
昼飯はちゃんと購買で買えた。品物が多くなったのかな。まぁ、これで安心。

緋想天
大会のアリスのリプをまとめてアップしてくれた人に感謝。ほぼ全部見た。
かなり上手い人がいて驚いた。見習わなければ。

TOV
マンタイクにやっと着いた。
まぁ、弟は既にクリアしてる。
弟のセーブでハードデューク3形態目までついてった。そして勝ち。
とりあえずデュークはハートレスサークルと守護方陣で回復しすぎ。

戦闘真面目に楽しいな。積極的にエンカウントリンクして遊んでる。

FFTA2
アデルのスピードMAXまでいった。
定められない想いとかをやっと派遣でクリア。
次、定める気のない想い。今度は4人ですか、そうですかorz
とりあえずデートの日が重なってしまったとかねーよ。
そろそろヴァンでも助けにいこうかなぁ・・・。
【2008/10/07 01:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あの日々にもし手が届くなら | ホーム | 長いこの旅は続く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/442-b856057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
