【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手を広げ僕らは夢を見ていた
もう夏は終わりかな。

今更ながらDo As Infinityは相変わらず良かった。そして相変わらず良い声だった。
普段「あいのうた」とか聴いてないのでこれから少し聴こうかな。
個人的には「タダイマ」を歌って欲しかったなと思う。

学校。
2限目また抽選かと思って怖かったぜ。前期の抽選で落ちたからね。
3限目は適当に。先生はなんとなく楽しそうな人だ。
購買の昼飯が2限目終了時にない事実。2限目が早く終われば買える。
とりあえずサンドイッチが数種類あるので全部食うぜ。

とりあえず今日から蔵等あふたーだ。見るぜ(ぁ

TOV
自分のデータは港町着いたところ。弟はフレン戦間近という。
リタのイソレーションとか何とかで敵撃破時のHP云々でTP回復がめっさ強い。何これ。
とりあえずOVL→上級魔術連打でTPが全快です、本当にあr(ry
弟のデータでリタ操作楽しすぎる。リタだけ攻撃していれば良い状態だ。

FFTA2
アデルのスピード140になった。でもシークの方が速い。レベルの差か。
【2008/10/03 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長いこの旅は続く | ホーム | 日溜まりになっていく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/440-def45a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
