【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐここも季節が変わり
学校始まってしまったよ、という今日。
今日はガイダンス。
成績表をもらう。嫌いな1科目以外単位取ったぜっていう。
2年の科目はもしかしてゆるいのだろうか・・・。

久々に桃鉄15をやってる。
とりあえずさくま城クリア。
さくま×2は苦戦した。とりあえず絶好調にさえさせなければ勝てるようで。
もし絶好調になったらリセットしましょう(邪道
さくま×3は1回目でクリア。
開始ターンに四国鉄道を買ってあとはカード集めで良さそう。
前半の絶好調さくまには勝てない。
右下で新幹線カードと夢の~カードを買えば対抗出来るとか出来ないとか。半分博打っぽい。
最初の1年目は貧乏神の被害が多くなるが仕方がない。
2年目からは真面目にプレイ。普通にやってればずっと4位。
逆転のチャンスはさくまが物件を300件買ってもらうプラチナカード。刀狩などで奪う。
そして函館、仙台、京都のどれかを独占すれば一気にトップになれるはず。
後は資産の差で勝てる。
うちはプラチナの前に一頭地を抜くカード使用で金持ちになってた。
とりあえずさくま戦の攻略が少ないから書いておいた。役に立つ時はこない。
【2008/09/26 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日溜まりになっていく | ホーム | やがては海に出るから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/438-217bf38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
