【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
瞳を閉じて
今日は誕生日とかいう事でシャンパン飲まされた。
炭酸飲料が嫌いなうちは1杯飲めばもういいです。

FFⅩ
モンスター捕獲。
サンドウォームをトンべりが全く出ないから飽きてやめた。
そして弟が捕獲をやっておいてくれるという。感謝感激だぜ。
というわけですべてを越えし者出現。そして倒したとさ。
ティーダが最大ダメージ。アーロン3万~、ユウナ4万程度のダメージしか与えられないけど勝った。
召喚獣を盾にするのはかなり便利だ。メーガス三姉妹とかリレイズで死なないし。
戦利品はキマリの防具。とてもいりません。
もう1回倒してワッカの防具。まぁ、許してやろう。
さて、ステータスあげるかな。

緋想天
久しぶりに。CPUを数回ぼこって熱帯。
リハビリに付き合って欲しいとか募集して咲夜出現、そして3勝。相手が弱かったんですorz
続いて霊夢。3勝。相手がy(ry
これぐらいでいいだろうと思い、普通に募集。まりさがきて2勝1敗。
1戦目負け。そして真面目にやり出し2勝。6Aがいんちきだな。
次にすいか。距離感が上手いなぁ、とか思いつつ2勝1敗。重いとやる気なくすぜ・・・。
全部3戦以上やってるけど数えてない。
自動カウントは10勝2敗。
とりあえずガン攻めされなければ勝率は良くなるんだけどなぁ。
【2008/09/09 02:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男の花道 | ホーム | 写真の中の人だった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/434-897fd69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
