【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
写真の中の人だった
最近雷雨が酷い。
何か午後になったら雷雨になるんじゃないだろうかと思うぜ。

インターネットが新しいバージョン。
初見だからか使いにくいぜ。
WMPもまだ使いにくいぜ。どうしてくれる。
WMPは曲名の変更の仕方が全くわからない。どこそをいじりまくってるが反応がない、屍のy(ry

弟が久しぶりにFFⅩやっていた。
どれどれと見たらうちのデータだしな。
うちのデータはスフィア盤をそこそこ改良した程度までやってる。
そして育ててるのはティーダとアーロンとユウナのみという。
ティーダのみ装備を優遇してるので主な戦力。他2人はそこそこかな。
でそのティーダで無双してた。勝手に使わないでくれ、別にいいけど(ぁ
弟がやめた後にうちもやる。主に訓練所。
スフィア盤塗り替えるためにモンスターを倒す。クイックトリック連打で楽勝すぎるぜ。
スフィアレベルが上がるからスフィア使用していたらマジックスフィアがなくなるとかね。後で稼ぐ。
とりあえず勝てなかったネスラグを倒しておいた。
殻に篭ったらエース・オブ~発動。託すでまた発動してたらあっさり破壊。後はクイックトリックで楽勝。
明日は金稼ぎかなぁ。

MHP2ndG
ラージャン2頭。弟がクリアしたとか言ってた。
とりあえずグラキファーボウで普通にやってれば勝てたそうで。まぁ、予想はついていた。
二色とか双璧の方が難しいな。
【2008/09/08 01:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<瞳を閉じて | ホーム | 魔王だれー?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/433-779b8d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
