スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔王だれー?
最近雨多すぎです。
昨日なんか降る→止む→降る→止むの永久ループ。
止んだ時に隙有り、外へ出たのでした。

ドラクエ6で1レベルスライム×3によるラスボス撃破が出来たみたい。UPされてた。
3形態目だけで24分とか本当にお疲れ様だ。
その精神力を見習いたいところ。無理だけど(ぁ

MHP2ndG
焔の四天王。どうでも良いけど「ほむら」?「ほのお」?どっちでもいいですかそうですか。
とりあえず普通の大連続。当たり前だけど。
ギザザミハルスで行ったら時間切れだぜ。閃光調合分必要かな。
遠距離武器で行くと将軍で詰むからなぁ・・・。やはりハンマー一択か。
地味にランスやガンスが相性良い気がするけど。
とりあえず弟とやってクリア。特別な報酬はない気がする。

FFTA2
デュークの罠にはめた発言は吹いた。クエストでおびき寄せただけで何を言っているのかしら。
生意気だったので瞬殺しておきました。
後クエスト60個ぐらいか。
【2008/08/30 01:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<写真の中の人だった | ホーム | 雪が溶ければ川へと流れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/431-c26e3630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
