【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪が溶ければ川へと流れ
最近涼しくなりすぎ。もう夏も終わりですか。
そして今日は雨。昨日も雨だった気がするな。
明日から弟は学校。うちの時に比べて休みが短くなってるなぁ。ついでに授業もあるそうな。最近の子は大変じゃのう(何

地霊殿を少し見たら殺す気満々だな。
6面ボスとか明らかにやりすぎ。道中でもかなりくるが。
前の作品とは大違いだなぁ・・・。ノーマルでも初心者殺しだし。

緋想天
攻めまくり。守り?何それ状態。いや、ガードしてたけどさ。
今日はうどんげと天子が多い日だった。うちの方が1枚以上上手なため普通に勝ち。
J6A→Bとすると相手が受身を取って逃げようとするのかまだJ6Aすると普通に当たる。何故?
これを3回ぐらい繰り返せたりする。最後はきっちりJ6Aで〆る。
J6Aがアリスの目の前あたりから出るから便利。この後は相手がガードするようになる。
小町に1勝。攻めた方が良いし楽しい。
咲夜に2勝。練習中かまだまだなようで。
文に1勝。A刻みまじでやめて。抜けやすい気がしたけど。人形と同時に攻めると良い感じ。
天子に2勝。B射とか当たらなけれb(ry
すいかに2勝。男投げをフェイントでガード。フェイント最高過ぎる。永劫とか普通に当たるけどなorz
計19勝13敗。少し負けが多いな・・・。

FFTA2
アデルのスピードが137です。装備をつければ(ぁ
【2008/08/25 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魔王だれー? | ホーム | おかわりください>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/430-1376c6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
