【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おかわりください
今日も外へ。
天気がうちの外出を拒んでます。なんか雨降りそうな感じだったし・・・。
とりあえず近くの大手電気屋はつかえないぜ。これだかr(ry

緋想天
また50戦開始。今度は6割越える・・・はず。
今日は11勝6敗。
パチェさんはC射に気をつけつつ打撃をガードすればいける。ロイヤルフレアがあるとガードで霊力減って終わるから大変だが。
咲夜は2勝1敗。咲夜の火力低くて良かった。
衣玖に3勝。ずっと俺のターンしてたら袖なんて怖くないぜ。相手のターンになったら強引にこっちのターンにする。相手がまだ袖を生かしきれていなくて良かった・・・(ぁ
妖夢は合計4敗。無理無理。ずっと打撃ガードが面倒なんだ・・・。天気雨でパリンパリンとか困る。

最近相手の射撃に遠Aで割り込めないかと模索中。
霊夢に端で打撃→C射撃のCの所でAを押すと割り込めるのを発見したのが始まり。
今日は衣玖のCに割り込めるのを発見。Bはわからないな。
射撃の遅いキャラだからこれだけな気がしてくる・・・。

MHP2ndG
黒き熱風。弟とで3人(ぁ
多分クリアしたいなら1人の方が楽、きっと。
うちはQシャフトで毒Lv2を撃つだけ。後はみんなにまかせr(殴
弟はエメラルドスピアGと蟹弓。防具は知らない。
闘技場に入ったらうちは奥、弟は入り口。2頭同時に相手。
弟の方のグラビはそこで釘付け。こっちは毒弾な故あちらこちら・・・。
てきとーに戦闘してると1度突進して入れ替わり。人間も入れ替わりでやること15分。
弟の方弱り確認。少ししてこっちも弱り確認。
そして向こう討伐。こっちはのん気に毒弾撃つ。少しして討伐。
剥ぎ取りで天殻ゲット。報酬で天殻ゲット。弟も出たので確率は良い方かな。

1人でやるなら闘技場進入→段差に登って2頭がこちらを向く→モドリ玉。
後は5分~10分ぐらい経たせると2頭向こうにいるので1頭だけ呼んでぼこりでおkだと思う。
ボウガンが一番楽かな。毒弾のみだと怒る回数が減ります。
【2008/08/23 02:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪が溶ければ川へと流れ | ホーム | その前は何を思うていたのだろうか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/429-a07182ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
