【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その前は何を思うていたのだろうか
外を自転車で走り回ってたら雨が降ってくるというね。そして雷雨だっていうね。
とりあえず、速攻で家に帰った。近くにいて良かったぜ。
気温低めなのと少し暗かったのは予兆だったのだろうか。
で、家に帰ってPC付けてたら停電した。
地域一帯が停電だったっぽいぜ。少ししたら自動でついたけど。

箱○売り切れ。流石TOVと言わざるを得ないのか。
PSPで新しいのがそのうち出るそうだな。3000とか。電話機能搭載とかかなりいらない。携帯電話があれば良いし。ネットでゲームしつつしゃべったりすれば良いのか、そうなのか。

FFTA2
鉄のまかないを4回やるはめになるとは思わなかったぜ。用心棒とかスピード上がりにくい。
エアレスは相変わらず上がる上がる。

スマブラX
スペシャルでパサラン反射しまくったら酷い目にあった。
反射し続けると反射しなくなり、その後の攻撃判定がめっちゃ痛い。触ると一瞬で死ねる。
ジャストガード使いこなせると強いんだなと思う。音も楽しげだし。
【2008/08/22 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おかわりください | ホーム | 気を抜いて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/428-96124e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
