【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気を抜いて
あそこで良いかな、と考える。

緋想天
extraにて約50戦した。勝率は59,62%・・・。あれ、hardにあがれn(ry
まぁ、5割越えているのでhardも混ぜながら出来るわけですが。
ついでにそのまま、また対戦したら3連勝して勝率61,82%となった。まぁ、関係なし。

毎回自分の立ち回り変わっている気がしなくもない。
B射をほとんど使わない天子はあまり強くない気がした。C射撃で普通に人形落ちて困るけど。
咲夜は相変わらずC撃って近づくだけ。上取れば良いと思ったけどCが当たらない場所まで行くと咲夜との距離が微妙に空いているためB射とか撃たれて落ちる。また考えるか。
とりあえずJ6A当たる距離にいればぼこれる。相手の攻撃怖いが。
小町は面倒なだけ。短気なうちには相手し難いぜ。
レミリアには1勝1敗。相手遊んでたからフルボッコしてやった(ぁ
遠A→6A→2Bとやったら相手グレイズしながら近づいてきたのでJ2Aでダウン。結構釣れる。
さて、振起をもっと上手く使えるようにしなければ、

スマブラX
3対1でチームアタック有り楽しいぜ。こっち1だからほとんど勝てないけどな。
ちなみに全員ランダム。
パサラン入れてるので撥ね返してると威力がとんでもなくなって皆殺し状態。楽しい。
とりあえずふざけて遊べるぜ。たまに弟1人。

FFTA2
アデルのスピード105に。エアレスはスピード上がりやすいのかな・・・用心棒よりは。
【2008/08/21 01:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その前は何を思うていたのだろうか | ホーム | Someday, so I believe>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/427-1d1adae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
