【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Someday, so I believe
皆:パ・ジェ・ロ♪、パ・ジェ・ロ♪
自:た・わ・し♪、た・わ・し♪
ダーツは真ん中ではなく端の方へ。
たわしゾーンに行かず残念。さて、景品は・・・たわしでした(ぁ
それにしても視聴者プレゼントが全部とは驚き。

箱○の売り上げが急激に上がったらしいな。
貢献者(物)はTOVだそうな。えらく人気。
箱○は他に面白いのがあったら買うんだけどな。現状じゃ買う気しないぜ。

明日は川へ拉致されるらしい。
とりあえず海よりはましだと思う。

緋想天
某Z氏が文を5タテしてた。なんて強さ。見習いたいところ。
・・・まぁ、無理だがな。
【2008/08/18 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気を抜いて | ホーム | Get to the new world that I seek>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/426-89c32bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
