【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Get to the new world that I seek
朝(昼)起床したらあまりの涼しさに驚いた。
部屋の温度が28度。クーラーの設定が冷房なのに部屋を暖めちゃうよ。
そんなわけで快適な一日でした。雨が降ったけど。

緋想天
連戦リミッタをつけた。これで同じ人にぼこられても勝率を守るぜ(何
ただいま18勝10敗。勝率64%とまぁまぁ。しかしこれから下がっていくのが目に見えているぜ。
昨日ほぼガン攻めの昨夜に当たった。最初に3勝してから2敗、1勝。アリス以外は死んでます。
やっててわかったのは、昨夜の少し上を取れば良いんだと。ナイフ微妙に当たらずJ6A刺せる。
後、こちもガン攻めしたら勝ち。6A当たる距離は最高ですね、はい。
霊夢は無理。そのうち慣れることを祈ってぼこられる。低空で射撃→蹴りとか無理です。

スマブラX
アイク乱闘楽しすぎ。大天空当てても普通に横取りされます、本当にありがt(ry
3分で合計15回程度撃墜出来るアイクの攻撃力はすさまじいぜ。
【2008/08/17 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Someday, so I believe | ホーム | Fly high, make it>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/425-3b265889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
