【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Fly high, make it
今日は目がアレだ、さっさと寝よう。

緋想天
戦績を新しくしてまたやる。とりあえず12勝6敗中。
衣玖が無理ゲー。某Z氏の動画見たけどどう見ても中の性能です、本当にありg(ry
こないだ大敗した小町の方に今日は3連勝。負けてないぜ。
DAした後にAしようとすると小町に普通に割り込まれる。千槍ないと押し込むのは無理か。
霊夢はまだ無理。2A早い。
妖夢も使ってきたけどこれは勝ち。永劫を人形バリアで防いだ。何やってんのかと思ったわ。
天子と初めて対戦。Bに当たらなければどうってことはなかった。打撃すれば良いのに。

FFTA2
アデルのスピードが100いきそうだってところ。
ヴァンはまだ加入してない。もう死んでいるんじゃないかしら(待

MHP2ndG
二色の双角。弟とで3人プレイ(ぁ
攻撃力はやっぱり低め。防御力600で5発程度で死ねるぐらい(HP150時)
怒り時は3発で死ぬくらいかな。
後最大金冠確定っぽい。
1人でやるのはつらいと思われる。やるなら音爆弾閃光玉はフル活用。シビレ罠は仕掛ける時間が。
特別な報酬はなし。基本報酬で堅牢な角類が出る程度か。

自分はロイヤルローズにミズハ真。高速砥石と加護。
弟は知らん。雷刃とディグリベグ。
毒にしつつ大剣に尻尾を任せる。後は音爆弾とか閃光玉とか。
【2008/08/16 01:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Get to the new world that I seek | ホーム | Shining wings filled with wishes>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/424-f632f102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
