【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Promise to find, yes I will
突然の雨がすごいな。スコールって言った方が早いが。
今日はかなり涼しい日。リビングは軽く冷房。
うちの部屋はつけず。風通し最悪だから暑い。

緋想天
Extra行ったらフルボッコされました。7勝18敗とかもう帰りますさようなら。
勝てる人には勝てる、勝てない人には勝てないという感じか。
ワンパゆゆ様に1勝1敗。蓬莱ぶっぱで勝とうと思って負けたぜ。さっさと気づけよ・・・。
2Cからグレイズ攻撃するのを誘って蹴り返すの繰り返し。人形たまに置くと当たるとかね。
ちなみにNormalの人。クラ専なのかしら、Normalのホストとか埋まってるし。
対戦後にかなり上の人に見えたと言われる。まぁ、きっとお世辞です。他の人にフルボッコくらうし。
妖夢に1勝6敗。B射と一緒に高速で来られると無理。たまに妖夢が前に出てて6A当たるけど。
この妖夢よりNormalにいた弦月斬を巧みに使う人のが強い気がするな。
咲夜には勝てる方。ナイフにさえ気をつければそんなに・・・。
パチェはやっぱり突っ込まないのが正解っぽい。C射に当たらないようにすれば良いな。
小町に1勝2敗。対戦後にガード固いですねと言われる。そんなに固くはないんだぜorz
銭投げられつつ近づかれると困る。やはり帰巣は重要だな。
レミは無理ゲー。本当にあr(ry
文と霊夢は頑張ればいけなくもないかな。文は怪しいが。鈴仙は頑張ろう。
さて、明日もフルボッコ大歓迎で特攻だ。

FFTA2
アデルとルッソが20レベルくらいまで。スピード80まで上げるだけでだるいんだが。
モンブラン加入。レベル高すぎ。加入イベントが面白いんだが。
魔力がアデルの2倍以上。つえー。でも後で使えない子に。
【2008/08/11 02:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Shining wings filled with wishes | ホーム | So believe in your dream>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/422-d6ba4a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
