【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
So believe in your dream
オリンピックが始まってたんだなと思う。
とりあえずテレビをつけたら柔道が。
少し見て、ワンパつまんねとか思って切った(ぁ
後で見たらワンパを見切られ負けていた。ざm(

緋想天
Normalにて過去対戦を30戦にしたら勝率70%を越えたので明日からExtra行こうと思う。
50戦にすると勝率54%と微妙なところ。
始めてから160戦ぐらいしているが、緋行跡起動が少し前だからなぁ。
一応リプレイあるが全部見る気はしないぜ。

今日は紫に連敗。明らかにC射撃に当たりすぎです本当にありg(ry
人形潰されるはグレイズ攻撃ないわでどうしようも。
パチェには勝てた。コツは特攻しないことだった。JAするともれなくC射撃で死にます。
妖夢に2勝1敗。弦月斬上手すぎです、はい。何度割り込まれたやら。
後半は少なくなってくれてやりやすかった。入力ミスでもしたのかしら。
永劫斬をコンボで消費してくれると助かる。
咲夜に4勝。全体的に防御が薄かった。こっちも薄めだが。ナイフはグレイズに限る。

MHP2ndG
再びDLヴォル。やっぱり最大金冠確定っぽい。
チケットは1枚が多い。弟は4枚出したが。
【2008/08/10 01:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Promise to find, yes I will | ホーム | Hope there will be a future for you and me>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/421-a876a3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
