【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Brighten our sweet memories
さて、久しぶりに日記。

旅行は高原行って海行って温泉行った。
高原はかなり涼しい。夏には最高の気温。
海は絶対塩加減間違ってる(ぇ
海の家で毎回焼きそばを頼むわけだが、今回は手作りという。パックじゃないとか新鮮。
温泉は狭かった。脱衣所と浴槽が同じ部屋にあるぐらい狭い。
とりあえず夏より冬が好きだと再確認。高原の気温は最高だが。
後毎日頭痛。何故だ。

緋想天
今日の勝率6割ちょいかな。体感だから信頼性に欠ける。
妖夢には勝てない。B射と一緒に肘がくると困る。速さ的に無理かなぁ。
必殺の6Aも射撃と一緒に来られると無理だし、地上ではずそうものなら永劫で乙る。
そして今日もスペカを見るのを忘れて永劫で乙る。
1人特攻しないのがいたな。永劫を思いっきりはずして負けたからか1戦で帰ってしまった。
レミリアには当たらず。嬉しいんだが。
うどんげにアリスで3勝1敗。別キャラで回避結界の練習しつつぼころうかと思ったらぼこられた(ぁ
回線切られて、コメントを見たらサブに勝っても嬉しくない云々。アリスで4戦したから良いじゃないかorz
今度はアリスで20連戦ですか、そうですか。会うかはわからないけど。
同キャラにも当たる。人形置いてこないから制限プレイでもしているのかと思った。
まぁ、そんなことはなく。人形置く戦いに慣れていないだけの様子。
後になればなるほど戦い方がわかってきたのか人形を置いて・・・待つだけかい。
個人的意見だが、アリス戦では攻めた方が勝つ。待って迎撃も良いけど攻めた方が。
一応人形射撃が当たった時は攻めてたな。それだけだと微妙な気がするけど。
後半になるほど強くなった気がするが、うちの全勝でしたと。ラウンド取られた気がするけど。

壁際では6A>2B>6Aだな、うん。普通に忘れてた。
後うどんげは遊ばずに真面目に回避結界しよう。どうなるか試していたらダメージくらいすぎた。
千槍の使い方がまともになってきた気がする。枚数増やしておこうか。
・・・大江戸抜こうかなぁ。

ラタトスク
グラズヘイム特攻。
賢者の石が30個集まりました。まだ3階です。
このダンジョンとても面倒・・・。モンスターのレベルがどんどん上がる・・・。
後マルタが強い。理由は省略しておこう。
エミルをCPU操作させたらかなり強い。攻撃力高ければ良いのか。
とか思ってたらキュアで回復していたり。そりゃ死なないわ。
【2008/08/07 01:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Hope there will be a future for you and me | ホーム | I have learned a great deal>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/419-6d88c09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
