【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
I have learned a great deal
明日から旅行だそうです。
というわけで3日間くらいいなくなります。探さないでくだs(ry
とりあえず早く寝ておこう。

銀行からパソ代出したら普通に無一文です。本当にありg(ry

緋想天
台風で終わるアリス。文楽で延命出来そうな出来ないような。
で、今日面白いものを見た。
振起をLv2以上にし、同じところに置いてそこで待機。相手が来たら振起発動→逃げて人形置く。
これのループをすれば逃げつつダメージを与えられるぜ。射撃はグレイズ。
意外と使えるのかな。
都合良く振起のレベルが上がってるかどうかだな・・・。
上手い人のリプを見るとDA→帰巣でフォローしてる。どうやっても無操になるんだが。
後は端でAA→AAで以下ループ的な。2C→J2A→JC→6HS→JAみたいな。また見るか。
簡単な固めも出来るようにしておこう。
そして明日からの旅行で感覚忘れるんですね。

ラタトスク
6章から黄昏クリアまでやったぜ。
今更ながら黄昏装備強すぎる。テクニカル3とかお腹いっぱい。
ボスはマルタでひたすら術連打で勝ち。詠唱してるのか疑問に思うほどの早さ。
エミルの物理攻撃が9000越えない。十分強いけどさ。
仲間モンスターがガルフビースト、レクイエム、レヴォナス、ソードダンサー。強いんじゃないかという、
レクイエムって術向きなのか物理向きなのかわからない。
だって今物理攻撃8000ぐらいあるのに術ばっか覚える。術攻撃2000なかった気がする。
まぁ面白いからいいや。
【2008/08/03 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Brighten our sweet memories | ホーム | Don't give it up, here comes the life>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/418-43b6e606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
