【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Don't give it up, here comes the life
蝉が鳴いておるようです。
何か最近はこの前より涼しい気がする。いや、暑いんだけどさ。

弟がSFCで爆ボン4やってたから混ざった。
1Pコンは新しい方だから十字キーの反応が良い。2Pコンは悪い。
対戦をやった後に左手親指は痛くなるという。
で、ストーリーモード。左指痛いのでコントローラーを逆さまに持つ自分。
ボンバーマンは単純移動なので案外操作出来る。たまに上下左右逆に動くけど。
で、ラスボス撃破までやったと。右手の強度高いな。

緋想天
easyに落ちるんじゃないかと言うほど負けまくり。
今日は8割方負けてたぜ。同キャラ戦で2勝3敗。
向こうは人形射撃を避けているのか上まで飛翔して逃げてる。結構無駄な気が。
まぁ、お互いNormal民ですね的な動き。
うちはコマンド入力が下手。というかSFCやってたら痛くなったからなぁ・・・治れ。
相手は6A→6Bと入力するものだから6Bをグレイズ後DBで美味しかったです。
それでDB連打したら3回当たってくれたり。4回目も入力したら逃げられたけど。
とりあえずうちはJ2Aと6Bを使った方が良いな。6A→6Bが全然慣れないorz
レギオンコンボはアレでいいや。2800ぐらい出るし。
さて、明日も勝率下げるか。

MHP2ndG
DLクエストやってきた。弟で2人。
まず赤いの3体。うちは水カスタネット。弟キリン双剣。
大名。笛は叩くだけ。双剣は乱舞とかで普通に料理。
フルフル。帯電したら叩きつけ。その他ぶん回しで頭を殴る。双剣役立たず(ぁ
レウス。普通にぼっこです。
弟は天鱗でた。うちは出ないし。
報酬でジャンプチケット、Gチケットが山ほど出るっぽい。うちはJ数枚、JG6枚。

訓練所のラージャン。
片手と大剣。
普通にやれば勝てる。
報酬は伝説チケットGとフエールピッケル。
【2008/08/02 01:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<I have learned a great deal | ホーム | I have been looking for my own style>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/417-ed8503b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
