【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
I have been looking for my own style
今日はとりあえず散髪行ってきた。
髪型とかその他色々の雑誌見たがモデルが同じ人にしか見えません。
切ったばかりだと眩しいな・・・PC画面とかPC画面とk(ry

TOVで称号による衣装替えだけではなく、アクセサリ的なものをつけられるようになったんだ。
やはり箱○だと色々出来るのだろうか。
難易度で敵の行動パターンが変わるとか。詠唱開始すると殴りにくるとかだろうか。

緋想天
昨日19勝9敗。久しぶりにやったら勝率怪しいぞ。
ちなみにアリス使用時は9勝7敗。吊ってきます。
とりあえず動きが悪くなりました。
昨日リハビリに10戦ぐらい付き合ってくれた人がいて感謝。
この人以外は全員レミリア使うとかね。レミリアはアリスじゃ無理な気がしてならない。
とりあえず回避結界思い出しましょうっていうね。
勝率いくつで上に行くんだっけな。とりあえずリハビリしようそうしよう。

FFTA2
ラスボスは天使の指輪あれば楽勝ですね。
というわけでフリメルダ加入。
パンネロも加入。平均レベルが1上がりました。死んでください。
ヴァンは後回し。つかいらn(
【2008/07/30 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Don't give it up, here comes the life | ホーム | Need to be strong enough to swallow my pride>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/416-70db83d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
