【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Need to be strong enough to swallow my pride
今日でテスト終わった(点数的な意味で)
友人らは紙にまとめてくるんですね。うちは面倒なので脳内構築。
とりあえず割りと書いたはずだ。Cはくれるはずだ。
答案だす時に頭の良い彼はうち並みの小さな字でびっしり書いてた。そんなに書くことあるのか。
簡潔にまとめてはいけないのだろうか・・・まぁいいや。

TOVのリタの詠唱が楽しげ。
詠唱中なんて台詞聞くだけだったのに回るとかね。帯がどこから出てるのか見えない。
後は技名が独特。振り仮名振ってください。デカルトと何とか。
エステルのアレがどう見てもスナイプロア。犬の走牙はリオン双牙。
秘奥義も新しいのが良かったな。セイクリッドブレイムとか既出。
とりあえずやりたいが、箱○買う気しません、本当にありg(ry

FFTA2
ハーディを仲間にして本格的に進む。
ストーリー攻略は楽。というか逆転エクスポーション強すぎです。ほんt(ry
苦戦したのがサルベージ。ヘイスト連打とかやめてください。
エアレス入手は割りと簡単。レベル9でパラディン二刀流。防具ダイアアーマーでも勝てました。
次はセレモニーか。トンべりアンいるのかなぁ・・・。
【2008/07/29 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<I have been looking for my own style | ホーム | I wish you were here, and so just right by my side>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/415-80df85ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
