【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
I wish you were here, and so just right by my side
1限目からテストとか眠いわ。
とか思いつつ7時に起きる。目覚まし鳴る10分前に起きるとか目覚ましの意味ないじゃないか。
テストはとりあえずわかりません。プリントに書いてあることよりも話すことの方が大事なんですね。
またパワーポイントを使う時はどうでもいいことを書いてノートに大事なこと書きます。全く。
意味不だと言われたら先生嫌いだとでも言っておこう、うん。

明日で前期最後のテスト。最後でも頑張らないのは仕様です。
雑談ばっかでやること少ないからやらない。範囲はプリント2枚ぐらいです。本当にあr(ry

FFTA2
本格的に進む。シド仲間に入れて・・・。
噂で見本にしてるところはシーク3人で行ったみたいだけど、1人で十分ですね。
ルッソ君を忍者にして斬魔刀+回避重視の装備+見切りで囮に出来る。
後はシークでエクスポーション撒くだけ。尾でお墓の除去も。

シーク1人でクエ色々クリア。ハーディ加入目前で稼ぎ。
とりあえず逆転エクスポーション強すぎです。通常プレイでやっても相当強いな。
【2008/07/28 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Need to be strong enough to swallow my pride | ホーム | Here's my real intention I hide>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/414-794d79a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
