スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Here's my real intention I hide
テスト勉強するかと思ったら犬を預かる今日。
無視出来れば良いんだが、ドアを爪で引っ掻きまくってうるさいので黙らせに行ったという。
そして夕飯まで犬の相手。何故だろう。

今からでも勉強しておくかな。明後日死ぬし。

日記に下書き機能がついたから今までみたいに文をあらかじめコピーしておく必要がなくなって便利。
ということを改めて思ったさっき。アクセスが混んでますとか死亡フラグだったな昔は。

FFTA2
シーク族を仲間にしておく。固定400ダメージは強いし。
モーグリでスマイル入手したからクイック連打からのアルテマでもしようかと思ったが、2レベルでのダメージがどれくらいにになるかはわからないからどうしようか。
アルテマ使って200ダメいかないぐらいかな。逆転エクスで400には届かないだろうな。

MHP2ndG
ヒプさんを狩りまくり。まぁ、ヒプノチケットいらない気がするけど。
【2008/07/26 22:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<I wish you were here, and so just right by my side | ホーム | Don't look back to the sorrow I left behind>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/413-c24a5912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
