【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Don't look back to the sorrow I left behind
今日は暑いぞ・・・。

後2日だと頑張って勉強しなければいけないはず。
とりあえず軽くやろうと思う今日。

MHP2ndG
久々に。1週間ぐらいな気がするけど。
とりあえず、今日配信の白光をやる。
武器は覇滅弓、スキルが装填数UP・集中・根性・ボマー。増弾、ラヴァ、真。
大樽子樽打ち上げとか持っていく。猫の火薬術発動してないけど。
クエ開始で最初は強撃で顔を撃ち、硬化したら爆弾、使い切って撃つだけ。
途中で翼壊れないかなと撃ってたけど壊れない。軽く時間使った気が。
討伐は39分。まぁ、簡単。爆弾猫に2回邪魔されたがまぁまぁ活躍しただろう。
報酬に剛翼でず。破壊報酬のみかな・・・。
【2008/07/25 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Here's my real intention I hide | ホーム | So believe in my dream>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/412-aee47dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
