【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
So believe in my dream
特に書くこともない日。
とりあえずテスト勉強しないと。やる気がないのはいつものこと。

前から思ってたが、XPって98より馬鹿だろう・・・ってか使い難いだろう。
98だと漢字の変換を覚えていてくれるのに、XPは覚えていてくれない。
「天」を出したい時にいつも最初は「点」とか。消しても覚えていてくれないのかと。
辞書登録すると面白いことになるのかなぁ・・・。

緋想天
今日は11戦10勝1敗かな。パチュリーがなんか苦手。1回は勝てたけど。
1回天子で勝ったからアリスのみだと勝率下がってる。
アリスの同キャラ戦では1ラウンド取られる時があるが最終的にはうちの勝ち。なぜだろうか。
なんか6Aの後に6Bしてくる人が多いからガードしてからDBをするとみんな当たってくれる。
人形射撃って攻撃食らうと無意味だからDBが効くのだろうか。とりあえずやってみるテスト。
霊夢の空中攻撃って3Aで迎撃すれば良い気がしてきた。今度がんばってやってみよう。
今日はスペカを全て使おうと頑張った。結果全部使い切れないというね。まぁ、当たり前か。
ドールズウォーをレギオンと間違ってぶっぱ。当たってくれたけど。
蓬莱人形を3回ぶっぱして2回当たってくれた。パチュリーのC射撃を予想して撃ったら当たる当たる。
人形SPはいらない子な気がする。大江戸も抜けてレギオンとか入れる。
ドールズウォーもいらないかな。ダメージが安いし、拘束して殴ってもねぇ・・・。

FFTA2
序盤の難関の真珠狩りは苦労せず。グラビティゾーンからのカウンター美味しいです。
ルピ山のユエンはユエンがルッソに攻撃→二刀流忍者で背後から攻撃→50+140で死亡です。
2撃目クリティカルとかもうね・・・。
後はクエスト消化しつつ飛空挺でシド加入から本番か。
神獣召喚って思っていたより弱いんだね。これは使えないぜ(ぁ
【2008/07/24 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Don't look back to the sorrow I left behind | ホーム | I say good-bye to my tears that I don't need>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/411-c204e4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
