スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さぼり日記
終点まで寝ていると駅員さんに起こされます。
起こされた管理人でございまs(滅殺

少し忙しいから困る困る。
今日は落ちついているので日記を書く。

久々にDリメイクをプレイ。
噂の日常がカオスな一人旅ですよ、ええ(謎
とりあえず、モリュウ城。
スタンで攻略が無理なので、ジョニーになりきりリオンと何かをつけていさ出陣。
で、死にました
なんだ、あのドラゴンフライ(以下ハエ)は?
ストリームアローではめとかきてるねこれ。
モリュウ兵も地味に強いしなぁ・・・。
で、レベル上げ。
開始時28レベル→30レベルに(ぉ
さて、特攻。
・・・普通に死にましたが何か?
ほんと、手詰まり状態で困っちゃうわと思いつつ宝箱にラフレンズ×60・・・。
持ちきれないのでリライズで減らすことに・・・

キュアマテリアルがあるじゃないか

早速装着。忍者が出たらパラライ優先ですが。
で、順調に敵を葬る。敵が1体になったら回復後滅殺。

とりあえず、キュアがあるので地上にいる奴は防御後BCで片付けられる。
ハエは通常攻撃→飛燕連斬飛燕連斬h(ry)で。

で、仕掛けを突破しながら予想外の出来事。
2足歩行のイノシシが出現しました。
いや、普通にぼこって倒しましたが。

で、バティスタ。
バティスタ・ディエゴとパワーアップ。さて、強さのほどは?
で、戦闘開始。

はめ殺しバンザイ

ストリームアローストリームアローs(ry)のはめコンボで虐殺されました。
ジョニーじゃダメだ、ここは・・・煉獄殺を覚えたリオンで。
いざ、戦闘開始。

紙耐久バンザイ

1回コンボくらうだけで死ぬとか救いようがないね(待
王道でスタンに変更。

幻影刃×α→魔神剣双牙を連打。αは怯むまで。
宝石はアタック、ポイズン、キュアあたりを。つけかえまくり。

中盤、キュアで回復しつつ戦っていたらうっかり攻撃を受ける
・・・ポイズン化した。
体力1になりつつ幻影刃で逃げ、回復。

中盤、空中コンボでHP残り1。
地面に落とされて少し怯み、バティスタの容赦ない攻撃。
防御しか出来ないので防御してたら、シュラハトフェルトの能力で回復(ぉ
生き長らえたぜ。その後死んだのは秘密。

20~30回に及ぶ全滅の末、ぼこって勝利。
目からレーザーとか当たらないし。

次はトウケイ城かな。
闇弱点が多いとかなんとかなので、リオンの独壇場になる・・・はず。
カオス一人旅はまだまだ進む・・・。
【2007/04/12 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日記は毎日書くもの | ホーム | 一段落>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/41-676e2ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
