【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
There's no limit to my reach
昨日頭痛だったが気にせず今日。
朝から頭痛なんですが。明日テストなんですが。
・・・きっと夜更かしのしすぎですね、今日は早めに寝ます。
とか思ってたら親が熱出している。あれ、移された?

明日のテストは何だろう。~を説明しなさいが有力か。面倒だな。
教科書は謎の文しかないな。まぁ、元からノート中心で出すと言ってるからいいけど。
さて、軽く勉強してさっさと寝よう。

久々にヒカ碁見たら軽くはまった。時間潰し能力高すぎる。

FFTA2
ボム倒してオークション。
とりあえず羅月伝武を入手。あと1本欲しいぞ。
グラスの町で海賊出たから特攻したら向こうの方が圧倒的にレベルが高かった。
グレール様を倒せば良いので周りを地道に倒してからグレール様にブレイク→石化。
時間無駄にかかったぜ。
【2008/07/22 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<I say good-bye to my tears that I don't need | ホーム | I surely feel my heartbeat>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/409-6ed3c128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
