【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Break through the night, go and try to fight
暇な一日の一日目。
え、テスト?何それおいs(ry
まじめにテスト勉強しておこうかな・・・。少しは。

ひそーてん。
熱帯始めてみた。もちろんeasyレベルから。
最近アリスでCPUをフルボッコにしていたせいか、他のキャラつかえねーとかいうね。
まぁ、そんなことはいいとして。
戦った人は4人ぐらいかな。とりあえず全戦全勝(ぉ
ラウンドを1本取られることはあるが、2本はうちのさ。
戦いは酷いもの。コマンド入力安定しません。コンボなんて故意にやってません。
・・・コマンド入力出来なきゃコンボなんて無理だな、そらそうだ。
戦い方が6Aで飛ばして人形置いてDAやることが多かったなぁ。
人形の射撃のせいかみんなダッシュしてくれるらしく、蹴ってからの人形射撃おいしいです。
後は人形置きながら蹴ったり蹴ったりけt(ry
明らかに隙が大きい人がいたから射撃の隙に人形SPフルパワー当ててみた。
半人半霊の方を使ってきた人がいたが、肘打ちとか持ち味の速さで突っ込んできたりしてきたから6Aで飛ばしてみた。なんか毎回当たってくれるし・・・何か対策取ろうよ?
それにしても全員1回はレミリアを使ってくる。戦法がわかればそんなに怖くない気がするが。
さて、明日もするかな。次はnormalに特攻してこようかな。easyだけだとレイパー呼ばわりされる気がする・・・いや、確実にか。

FFTA2
低レベル。ルッソ君のスピードが上がりません、助けてください(ぇ
【2008/07/19 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Don't be afraid, now is the time | ホーム | Feel like losing, but it's gonna be alright>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/405-af2d8d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
