【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の私を消して今日の私が生まれる
今日からテストですよ、テスト。要らないし。
で今日が初日。
今日のテストは範囲狭すぎる。勉強してたらなんでこんなに早く終わるんだろうとか考えるくらい。
とりあえずテストは3行くらい書いて終了だな、と思って受けてきた。
・・・1問目4行、2問目5行+図を書いて終了。20分で終わったよ・・・。
まぁ、うちが覚えていることがテスト範囲の8割だから短いわけだが。

さて、明日は2教科。勉強はまだしないさぼりっぷり。
いや、だって暑いと勉強する気が。冬なら頑張るのに。
まぁ、クーラー起動したからそんなの関係ないという。

ヘキサゴンにてまたネタグループ登場。曲は正直つまらない。

FFTA2
とりあえずラスボスいけるようになった。うん、それだけ。
【2008/07/16 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Feel like losing, but it's gonna be alright | ホーム | 昨日の私から今日の私へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/403-9606b586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
