【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
I take a deep breth under the hazy sky
テストが明後日から始まる。金曜ので死亡確定してるけどがんばる。

4限目、分からないところアンケートの集計結果で中身の変わる授業。簡単に言うと復習みたいな。
パワーポイントのため教室暗い。故にお昼ねタイム(ぉ
何か授業中に雨が降ったらしい。ものすごい量が降ってたのかな・・・。
とりあえず蒸し暑い。

FFTA2
二刀流やっと覚える。強すぎるぞ、これ。
いまさらAPアップ3を取る。すごい便利。
のんびりやってると敵弱くなってくぞ・・・。

【2008/07/15 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日の私から今日の私へ | ホーム | Let me go, no more lonely nights>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/401-a705a18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
