【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一段落
夜中の作業が一段落して落ちついた馬鹿野郎です。

今週の土日が潰れるとか、どういう神経してるんでs(ry
・・・休みをください。
いや、毎日遊んでますが(何
明日はアレか・・・めんd(殴蹴

今日は、自分の部屋のドアが開きにくいのを直した・・・のを見てた(ぁ
開き難くなるってのは・・・要するに力がほんの少しいるってことですね。
どうしてこうなったかは簡単。家が傾いてる。危ない家だな(ぁ
で、工事後ドアを開けるのが容易に。
軽い、軽過ぎる。
そして隙間は増え続ける(ぁ

続きはMHP2nd。
上位鎌将軍の包囲陣に、へヴィボウガンで突っ込んできました。
使用武器はディスティハーダと、謝っても謝りきれない(ぁ
スキルは装填速度+2、反動軽減+1。
ボウガン装備がこれぐらいしかないのはここだけの秘密(ぉ

クエ開始。エリア7から。将軍の姿を確認できず、エリア6へ。
発見。貫通1を撃ち始める。
そして鎌で切られる。痛いです。
数分してエリア真ん中の岩ではめられるのを思い出し、いざ行かん。
将軍がはまる。怒る。
鎌長っ
常識を超えた長さですね、余裕で飛ばされた。
で、少し離れて撃つ。
と、ここで隣りからも1匹の将軍がこんにちは
真面目に驚いたわ・・・余裕で逃走さ(ぉ

エリア6へ引き返し1匹になっているのを確認し少しぼこり逃走。
その後どこかでぼこり、怒り状態化。
やばい、強過ぎるとか言っている間に1死w

食糧もらい特攻。
エリア5で戦闘とエリア3を行き来し、1匹討伐。
この間に1死しましたが何か?(ぉ

もう1匹をエリア7で戦闘。
HP減ったらエリア移動とかいうチキン戦法全開で戦闘。ごめんなs(ry
で、討伐。開始31分でした。

将軍でのボウガンの立ち回りは我流でございます。
脚の間にもぐり通常貫通撃つだけですが。
でも将軍の回転切りとかの餌食になるので困る。

とりあえず、近接で行った方が早く終わる(ぁ

蒼鬼でアカム君。
とりあえず、右後ろ足を斬る。とにかく斬る。
咆哮はガード後脚に攻撃。ガードが便利に思える・・・w
しかも後退しないとかどんだけ弱いんだろうか・・・。
たまに突進を受けてしまうのは仕方がない。そのほかは基本当たらない。
軸合わせの脚に当たってしまうのは愛嬌ってことでゆるしてくd(ry
で、開始18分で討伐。弱過ぎますね。
黒滅なら10分ちょっととか・・・本当か?
次回はキリンS一式に蒼鬼で突っ込んでみます。
【2007/04/07 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さぼり日記 | ホーム | 停滞中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/40-f064e6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
