【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Why am I standing alone in the twilight
晴れると相変わらず暑い。
今日の授業はすべてテストとか笑ってしまうぜ。

2限目、テスト。20分で退出可能とか早過ぎるだろ。とか思ってたら10分で終わる始末。軽く寝て退出可能時間になって退出。
図書館行って勉強→昼寝したら食堂で昼飯食えない時間に。去年より混んでる気がする。
3限目、この科目は単位取れないと即留年ですwなんて科目だ。
とりあえず、友人共々落ちるんじゃね?って感じです。自分の筆記速度が残念でならない。

FFTA2
オークションのアイテム素晴らしい。ってわけで無理やり強化してストーリーのみ進める。
残りクエストが相当な数です。やるの面倒だなぁ。
ところで、二刀流ってどの装備だろ。

ラタトスク。
ガルフビーストちっさい。もう少し巨大な生物かと思ってたのに。
とりあえず形が残念でならない。
物理攻撃高い。軽くカンストするだろ・・・。
【2008/07/11 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Let me go, no more lonely nights | ホーム | あぽんあたいむ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/399-41e1608e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
