【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クローバーがため息
訪問者数で4が並びまくりで縁起が個人的に悪いな。
曇りって良い天気だ。

1限目、30分遅れで開始→15分で終わりましたとさ。テストの話だけだと早い。
2限目、なんと授業内テスト。出来はどうかって?知るか(ぁ
3限目、ビデオ見て感想書いて終了。なんかみんなうちの倍ぐらい書いてる。

放課後ずっとレポート打ってた。
提出時間の45分前に完成。
頑張った。ウイルスでたから再起動しろだのうるさくて怖かったが。

今日は1人で自転車を2台操っている人を見た。
なかなか上手いな。というかなぜそんなことをしてるんですかと聞きたい。

ラタトスク。
ロイドをクマに任せたらクマが負ける。ライフボトル結構使ったぜ。
とりあえずコンボ経験値多い。
さて、いつ進化させるか。
【2008/07/09 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぽんあたいむ | ホーム | 当てのないままに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/397-e21696a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
