【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
解釈の違いは個々に差を生む
昨日から気温が上がったようだ。
そういえば7月なんだなぁ。

2限目、普通に英語でした。
午後は学会に出なければいけないという。
とりあえず6時まで聞くだけ。途中睡眠あり。
最後は学生10人+他の人という構成。

ラタトスク。
やっとクリア。ネタバレ回避のための追記
ラスダンの短さがとてもうれしい。
歩いて帰っても10分かからないんじゃないかと。
攻略でも1時間あれば絶対つく。面倒な仕掛けもなしときた。

リヒター戦。
姿変わってる。秘奥義は名前が変わったくせして動作一緒。違うやつ作れよ・・・。
相変わらず秘奥義で仲間モンスター死なない。そしてファーストエイド詠唱。
マルタの秘奥義でほぼ全回復できるし。
炎纏ったときはかなり死ねる。
とりあえず人間が死ななければ大丈夫だな。

ロイド&マルタ戦。
ロイド強いです、南無。
レベル上げれば勝てるかなぁ・・・。

エミル戦。
何か斬ってたら倒せた。

フラノールイベントは選んだキャラ対応かな。
プレセア選んでジーニアス涙目(ぁ
【2008/07/05 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日できることは明日する。あれ、明日がない | ホーム | 親切設計で安心プラン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/393-10a0ba75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
