【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
親切設計で安心プラン
早朝に雨でも降ったのかしら。湿度高い。
そして脅威の快晴。この湿度でこの暑さか・・・。

2限目、毎度毎度余裕の遅刻をかます自分。いや数分だけど。今日もPCいじり。
3限目、授業前に寝たら授業開始から20分後ぐらいに起きました。なぜ誰もおこしてくr(ry
何か先生がしゃべっていて、最後はパワーポイントで何か見せられて終了。

レポートやろうと思ったら席が空いてません。ああそうですかそうですか。
そして家でひそーてんをやる。レポートやる気でない。
というか、来週テスト満載じゃ~ありませんか。

さっき、今まで忘れていたメッセをDLした。何か名前変わっておるな。
後忘れていることは何だろうか。
それにしてもお気に入りが相当減っている。

ラタトスク。
ラスダン突入。ネタバレ回避のための追記。
ロイドがやっと仲間に。近作でも主力になれるか。
秘奥義が微妙に変わってるロイド。モーションが前作と似たような・・・。威力は高めっぽい。
ジーニアスが術でインディグネイションを覚えてます。ついでに秘奥義もいんd(ry

近作のラスダンはどれだけ長いのでしょうか。長くても1時間でラスボスまで行ってほしいものだ。

アリス&デクス。
秘奥義がHP1で残るのは親切設計かはたまた・・・。
2回は流石に辛いな。アリス秘奥義後にアップルグミを1つ投入。
まぁ、両方のモンスターのHPが9999あるもんだから死なない。これは良い前衛。
とりあえずアリスからぼこって終了。アリスの術見てないな。
【2008/07/04 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<解釈の違いは個々に差を生む | ホーム | エックスピーは出来ない子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/392-b527a826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
