【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エックスピーは出来ない子
曇り。家を出る時、ほんの少し降っていた気がしたが気のせいだろうか。

1限目、余裕の遅刻。ビデオ見て何か書いて終了。
2限目、相変わらずのんびりとした授業。

パソコン室で作業。レポート終わらす気にならないぜ(ぇ

XPがシャットダウンで切れないんですが仕様ですか、ああ、違いますか。
なぜこんな問題が多いんだorz

ラタトスクは8章突入。ここからはネタバレっぽいのを含むかもしれない。
ミズホ→アルタミラ。
48レベルでブルート戦。弟とぼこって55レベルになりました。
続けてリヒター戦。弟とぼこったら62レベルになりました。
何かものすごいレベルの上がり方なんですが。
リヒターにアウルくらわせたら普通にエターナル・リカーランスで反撃された。モンスター以外HP1.
そして続けざまに通常秘奥義。こっちのHP1ですから。

ソルムコアで暴走したデクス面白かったです。新手のゾンビ。
【2008/07/04 01:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親切設計で安心プラン | ホーム | エックスピーは出来る子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/391-f75479f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
