スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
停滞中
最近の夜は忙しくて更新をさぼってた馬鹿野郎です。
あ、見放さないで(何

さぼったお詫びに旅行中の面白かったこと書きます(何
m○○iに書いたやつだからK氏とかは見なくて良いです。多分。

昼飯を食うために食堂へ。
とりあえず、カレーを食いました。
で、甘いものを食えば疲れが取れる、ということでソフトクリームを食べることに。
もちろんうちはパシリでございます(死
弟と一緒に買いに行く。

コーンの上にぐるぐると積まれていく。
で、右手にバニラ味、左手に山ぶどう味を持ち席へ戻る。
戻ること3歩で、左手が軽くなりました。
それとほぼ同時に下で「べちゃ」と小さい音が。
左手のソフトクリームを見ると、上3分の2がない。
下を見ると無残な姿が。
これ何て言う漫画ですk(ry

食堂のおば様方がすぐ気付いて箱ティッシュを持ってきて、拭かされました(ぉ
で、今度はカップに入れてもう一度作ってくれました。
その間、山ぶどうの爽やかな匂いをかいでいましt(殴
で、お待ちどう様と言わんばかりに出てきたカップの中を見ると、

バニラ味でした

もう1つネタをくれるとは何てありがたいおば様方だろうと思いつつ指摘。
カップ入りの山ぶどう味が出来あがり。
ついでに間違って作ったバニラの方は、くれました。何て気前の良い。

ソフトクリームが落ちた原因はスキー靴でてきとーに歩いていたからか。
・・・いや、アイスが脆かっただけじゃ(ぇ

面白くなかったって?しるk(殺劇


今日の生活は乱れてました。
1日1食になってました。
朝、カフェオレ飲んでレッツラゴー(ぇ
昼、飲まず食わず(ぉ
夕、いつも通りの量。
明日の朝は骸骨になっておきまs(待
そして腹が減らないとかいう事態。末期ですかそうですか。

MHP2ndで調合リスト埋めた。
コゲ魚を猫が焼いてくれないため、1匹解雇しました。まぁ、いいか(ぁ
クエスト全部消化したから今から強化祭りかな。
ついでに貧乏人の仲間入りをしましt(殴

久々に友の日記(とかブログとか)を回ってみた。
とある友の日記にあるバトンの渡し先にはっぱの文字が。
私ですか?私なのですn(ry
勘違いしたってことでやります(ぉ
ってことで続きは意外なことにバトン。
成り立ちバトン

・名前を教えてください。(フリガナもつけて)
はっぱとか夜鷹(ヨタカ)とか。
フリガナとかいらn(ry

・名前の由来を教えてください。
はっぱはただ単に葉っぱ。それだけですが何か?(ぁ

夜鷹は一目惚れならぬ一聴惚れ(何ソレ)により(何
好きな曲の名前より。元ネタが戦闘機らしいのもお気に入り(ぇ

・その名前はいつから使ってますか?
はっぱはいつだろう・・・6年くらい。多分。
夜鷹は・・・2年くらいか。多分。

・今の名前は何代目?
はっぱ・・・1代目。
夜鷹・・・3(2)代目。多分。

・サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください。(フリガナも付けて)
サイトとか更新してないからいいか(ぁ
ここがそのブログです(ぁ
「ヨタカガツレヅレナルママ二」って読むんですよ?

・サイト(ブログ)名の由来は?
思いつきで悪いk(ry

・サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
サイトは約2年ぐらい?忘れた(ぁ
ブログは数ヶ月。最初の日記まで辿れ(何

・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
サイトは2代目。ブログは初代。

*初めて出来たオン友は?
kazuさん、くっきーさん。

*いつどこで出会ったのですか?
5年前に某箱庭茶。

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
メール事態してないや(ぁ

*メル友じゃなくても交流のある人は?
最近交流が途絶えております(ぁ

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
一番なんて決めるもんじゃn(ry

*相互リンクはしてもらってますか?
全くしてませんが何か?

*相互とブクマ、どちらが多いですか?
だから相互はs(ry

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
だからs(ry

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
くねお君は絶対見てるからくねお君に回そう。
・・・やらなくてもいいかr(殴
ネタが尽きた時にでもどうぞ。Rげふんげふんした時の日記にもどうz(撲殺
【2007/04/03 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一段落 | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/39-94df2ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
