【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
使命は束縛の始まり
曇り。降水確率20%は無視。

2限目、普通に英語。そろそろテストな時期らしいですね。

ブックオフに自転車止めたら5台ぐらい向こうの小5ぐらいの男子がドミノ倒ししてきた。
自転車を元通りにするのが大変そうだったので手伝ったら御礼言ってきたぜ、びっくr(

風来のシレン2
最果て24Fにて通路で象さんから麻痺はめくらって終了。

ラタトスク
3章入ったところらへんまで。
とりあえず、追記にしておこう。
猫のところでクエストを受けられる。
クエスト中のボスが強い。そこら辺のは弱いくせして。
アスカードの報酬で出るロングソードが序盤にしてはかなり強い気がする。
ついでにクエストはレベル上げに最適。たまに全滅するけど(ぁ

合成でマルタの武器にファイアボール付加がついた。かなり強いんですが。
コンボプラスを持っているものだから火の玉大量生産。

エミルの空中攻撃って十字キーで色々。
攻撃の最後は下が便利。空中で謎の後方移動。横だと前へ飛ぶ。

パルマコスタの次の何とか山のアリス戦で全滅しました(ぁ
アリスのストーンブラストTUEEEですよ、全く。今度はアリス集中狙いで勝ち。
この何とか山のグリッドが水でファーストエイドが水だから仲間にし放題とか思ったらみんな逃げていくんだぜorz仕様ですかそうですか。

それにしてもテネブちゃんのしゃべり方が面白い。
【2008/06/28 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きたきたk(ry | ホーム | 終わりは始まりの唄>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/386-ba429f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
